文字っぽいの。

文字を書いています。写真も混ざります。

2014-09-15から1日間の記事一覧

【4日目】兄弟で行く京都観光

他の日はこちら 【1日目】兄弟で行く京都観光 - 文字っぽいの。 【2日目】兄弟で行く京都観光 - 文字っぽいの。 【3日目】兄弟で行く京都観光 - 文字っぽいの。 4日目 昼飯:タイキッチンパクチー 前日夜にマリカーしていて寝不足だったので、またもや昼飯ス…

【3日目】兄弟で行く京都観光

2日目はこちら 【2日目】兄弟で行く京都観光 - 文字っぽいの。 【2日目】兄弟で行く京都観光 - 文字っぽいの。 3日目 昼飯:カマル 前日、朝早くから歩きまわって疲れたので昼から行動開始。カマルのビーフカレーは「激辛ですが大丈夫ですか?」と店員さんに…

【2日目】兄弟で行く京都観光

1日目はこちら 【1日目】兄弟で行く京都観光 - 文字っぽいの。 【1日目】兄弟で行く京都観光 - 文字っぽいの。 2日目 朝食:イノダコーヒ 朝は8時30分に起きた。休日はいつも昼すぎまで寝ている我ら兄弟が頑張って早起きをしたのには訳がある。『京都の朝は…

【1日目】兄弟で行く京都観光

あらすじ お盆、実家に帰った時。 僕「来年には京都から居なくなるし、観光しに来いよ。」 弟「よしきた。」 1日目 朝8時に弟が京都に到着。12時間の夜行バス乗車後だったのと、僕は前日飲み過ぎて二日酔いだったのとで、ひとまず昼すぎまで寝ることに。 昼…