読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

文字っぽいの。

文字を書いています。写真も混ざります。

初めてサバゲに参加して来ました。

う、うわぁああ!!戦争だー!!

\パパパパパウワードドン!!/

f:id:FromAtom:20130429115036j:plain

というわけで、4月29日(月)に初めてサバイバルゲームに参加して来ました。今回行ったのは、新百合ヶ丘にあるOPSというフィールドです。行った日は定例会が開催されていて、それに混ざる形でした。

 メンバーはあそなすさんと、変態猫と僕の合計3人。会場には約120人がわさわさと人があふれていました。さすがゴールデンウィーク。みんな迷彩服着て、でっかい銃持ってます。ガチ勢ばっかだ!めっちゃつよそう!!僕は東京マルイのG3 SAS HCを持って、全身黒ずくめで参加しました。黒い服、目立つので今後はやめたい所存。変態猫は装備諸々がなかったので、みやさんから借りていました。銃がでかくて強そうだった。

▼装備の様子▼

f:id:FromAtom:20130429085610j:plain

いざ、ゲーム開始となる直前に

「新兵は開始8分を生き残れれば、後は大丈夫らしいよ。」

等と言われて「8分とか余裕っしょ!!」と元気よく戦場に飛び出して行きました。そして、2分も経たないうちに元気よく撃ち殺されました。アナザーなら死んでた。

 そんな感じで、1日野山を駆けまわって、killしたり、されたり、されたり、されたりしました。敵チームに小隊を組んで戦ってるグループがあって、連携がしっかり出来ていてめっちゃかっこ良かったです。とりあえず、迷彩服が欲しいなぁ。