文字っぽいの。

文字を書いています。写真も混ざります。

ナレッジプールでお話をしました。

 うちの研究室では僕主導でナレッジプールという試みをしています。 詳しくは『ナレッジプールってのをやってみてる話。』 に書いてあります。

 さて、今回は『B4課題で優勝するためにぼくたちがしたこと。』という題で、お話しました。どっかの24時間コンテスト臭がします。B4課題についてや作ったものについては『Kinectで文字入力するアプリ『もじたま』を制作しました。』に、書いてあります。

 んでもって、話した時のスライドはこちら。

雑感

 今現在B4課題に取り組んでるラボメンに向けて話したんだけども、すでにB4課題を経験して苦渋を舐めてきたM1とかにも反響がありました。旧他班メンバーに「ばーか。」って言いながらのお話だったのですが、激おこプンプン丸するわけでもなく、ちゃんと受け止めて省みてくれていたので、話して良かったなぁ思いました。