文字っぽいの。

文字を書いています。写真も混ざります。

fitbit oneを買いました。

f:id:FromAtom:20130518234436p:plain

 ついうっかりポチってしまった。届いたfitbitは予想していたよりも小さくて、黒光りしていて、ゴキブリみたいだった。もしかすると、僕はゴキブリを買ったのかもしれない。僕はライフログを研究しているので、これも買って試してみないといけないと思って買った。嘘だ!!!みんな使ってて羨ましかったから!楽しそうだったから!!買いましたぁあああ!!!そんな訳でステマとかにガンガン引っかかりますが、元気よく生きています。

 fitbitはなんだか「便利な万歩計」ぐらいにしか考えてなかったけど、ちゃんとダイエットとか健康管理用のいろいろがついていてすごいなぁと思った。ポチる前に、下調べぐらいした方がいいなとも思った。zipよりもoneのほうが高いし、きっと強いだろうと思って買ったけど、機能差がいろいろあるし、oneのほうが小さくて良かった。ただ、色はzipの方が可愛いと思った。ポチる前に、下調べぐらいした方がいいなとも思った。

 なにはともあれ、楽しそうなわくわくおもちゃが届いたので、楽しく使っていきたいと思う。財布を落とした友人も居るし、fitbitは財布より小さいので、なくさないようにしたい。