文字っぽいの。

文字を書いています。写真も混ざります。

【閲覧注意】【すごく重い】恐怖!はてなインターン2013の実態!

こっち(はてなサマーインターン2013と、僕たちの夏が終わった。)にめっちょ真面目な記事を書いた。だけど、これだけ賞賛してばかりいると疑り深いインターネッツのみんなは「完全にステマ」「社員が不都合な部分を検閲削除してる」「洗脳だ」「まかないテロ死ね」「EmacsよりVimだろJK」とか考えると思う。このエントリでは、はてなインターンの実態を暴いていきたい。

戦慄!gifboomが捉えたはてなインターン生の真実!

 まずはこちらのgifアニメをご覧頂きたい。(※録音音声がついているものもあります。録音音声はリンク先で楽しめます。)

おわかりいただけただろうか

追伸

強力な祝福がほどこされた上質の記事が読みたい人はこっち(はてなサマーインターン2013と、僕たちの夏が終わった。