文字っぽいの。

文字を書いています。写真も混ざります。

デザフェス Vol.40 に行ってきたぞ!

f:id:FromAtom:20141108145403j:plain

 東京ビックサイトで開催された、DESIGIN FESTA VOL.40に行ってきました。11月8日(土)・9日(日)の両日参加して、なんとか全ブース回りきれました。

 会場はコミケとかで使われるとこです。結構人がいます。

人いっぱいいる。 from FromAtom on Vimeo.

 ライブペインティングもしていて、こんな感じでどーんとペインティングしています。描いてる様子をぼんやり眺めているだけでも楽しいです。

 f:id:FromAtom:20141109162341j:plain

お店の様子

 いろんなものが売られていました。写真撮影しても良いブースもあるので、いくつかご紹介。

f:id:FromAtom:20141109124259j:plain

f:id:FromAtom:20141109124308j:plain

こういうミニチュアすごい好きなので、そのうち自分でも作ってみたいですね。

f:id:FromAtom:20141108171344j:plain

f:id:FromAtom:20141108171409j:plain

粘土でできた羽。綺麗だし、柔らかいので加工もしやすい。

f:id:FromAtom:20141109171341j:plain

電子工作的なブースもありました。

f:id:FromAtom:20141109170131j:plain

光るキノコもあった。

買ったもの

てぬぐい

 プリントではなくちゃんと染めているので大変良い。かわいい。

f:id:FromAtom:20141110030242j:plain

キーカバー

 鍵にかぶせるやつ。革製で色で識別できて便利。

f:id:FromAtom:20141110030501j:plain

爬虫類ステッカー

 シュバババババ。可愛かった。全種類欲しかったけど、お金ないから選りすぐって4つ。

f:id:FromAtom:20141110030402j:plain

ピンバッチ

 ベースは木製。青い部分は、マニキュアとレジンだと思う。ジャケットの襟元とかに付けられておしゃれ。

f:id:FromAtom:20141110030559j:plain

まとめ

 会場広いのに、通路は狭いので他人とぶつかりまくって疲れる。とにかく広くて人が多くて疲れる。あと、ポイポイお金が無くなって家計が危ない。