文字っぽいの。

文字を書いています。写真も混ざります。

熱海に開発合宿に来ています。あの宿ではない。

遅めの正月休みが得られて、2週間弱休みがあったので、チームメンバーとかを雑に誘って2泊3日の開発合宿に来ている。開発合宿といえばという宿もあるんだけど、ネットでそこしか情報がないので手を抜いて脳死的にそこを選んでいる人が多そうだったし、

blog.mirakui.com

という情報も得たので、絶対に選ばないという強い気持ちで宿を探した。

f:id:FromAtom:20170208162803j:plain f:id:FromAtom:20170208162823j:plain

3人用でこの広さ。一泊朝夕付きで9000円弱で良い。有線LANの口もあるので、勝手に無線LANをあれこれ構築して、Air Playを楽しむこともできる。今は8人がこの部屋に集まって、黙々と開発をしている。8人揃っても広々していて良い。