文字っぽいの。

文字を書いています。写真も混ざります。

猫カフェMoCHA 渋谷店に行ってきた!

猫を飼い始めてはや4ヶ月、猫カフェに行く機会も減ってきたけれど、新しい猫カフェが渋谷にオープンしたと聞いて馳せ参じました。

catmocha.jp

お値段は10分200円。まだフリータイムとかは無さそう。2時間で2400円くらいですね。飲みに行くより安くて猫はかわいい。飲み会と比べるなんて失礼な気がする。そう、ここは高級猫キャバ。

店内の様子

お店に入って階段を登ったらなんかいた。 f:id:FromAtom:20150727103347j:plain

HPで見た通り、おしゃれな店内。猫が遊べるステップもたくさんあります。

f:id:FromAtom:20150727201254p:plain

階段でもくつろいでるので、うっかり踏まないように注意。

f:id:FromAtom:20150727111019j:plain

1階にもスペースがあって、とてもおしゃれ。350円でフリードリンクがついてきて、漫画もある。猫カフェカフェ部分がしっかりしてて良い。

f:id:FromAtom:20150727104639j:plain

テーブルには穴が開いていて、ドリンクをさしておけます。安心。

f:id:FromAtom:20150727104903j:plain

さらに、電源まで完備されているので、Wi-Fiの準備さえしていけば1日中猫と戯れながら仕事ができます。天国は渋谷にあったんや!

猫達の様子

気持ちよさそうに寝てる子もいれば。

f:id:FromAtom:20150727114703j:plain

キャットツリーで見張りをしてたり。

f:id:FromAtom:20150727115130j:plain

f:id:FromAtom:20150727113935j:plain

睨みを効かせている。

f:id:FromAtom:20150727113203j:plain

廊下でだらだらしてる子も居ます。

f:id:FromAtom:20150727111948j:plain

\なんすか/ f:id:FromAtom:20150727111834j:plain

全体的に白くてもふわぁとした子が多いイメージでした。珍しいね。

f:id:FromAtom:20150727110929j:plain

どの子もおとなしく、ちゃんとしたステップを踏めばおさわり自由です。 うへへ、ここがええのんか……!

www.youtube.com

ごはんタイム

なんといってもお楽しみはごはんタイム!カフェ内の猫が勢揃いして「カリカカリカリカリ……」と一心不乱に食べています。

www.youtube.com

ごはんタイムは10:30と19:30にあるので、狙って行くのをおすすめします。

うちの子

とはいえ、一番かわいいのはうちの猫氏なんですけどね(親バカ)

f:id:FromAtom:20150727143401j:plain

www.youtube.com