文字っぽいの。

文字を書いています。写真も混ざります。

結婚しました。

f:id:FromAtom:20170628090522j:plain

4月に結婚してました。相手はデザイナーの一般女性です。この指輪は鎌倉彫金工房というお店で手作りしました。また今度、体験記を書こうと思います。

これはうちの愛猫のしじみで、特徴はかわいいことです。

f:id:FromAtom:20170628203320j:plain

結婚した翌週に私の祖父が亡くなり、慶弔が重ね合わせ状態となりドタバタしていたら6月になってました。冠婚葬祭は重なりますね。

これはうちの愛猫のしじみで、最近手を伸ばして寝ます。痺れないのか不思議です。

f:id:FromAtom:20170628211539j:plain

嫁とは2012年から付き合い始めたので、かれこれ5年付き合ったことになります。長いですね。

これはうちの愛猫のしじみで、嫁に懐いており僕には厳しい。よく手を噛まれる。

f:id:FromAtom:20161020085805j:plain

そんなわけで、例のアレです。物をもらうと人間は喜びます。よろしくお願いします。

amzn.asia

知人・友人・同僚の皆様各位、これからも夫婦・しじみ共々よろしくお願いいたします。