文字っぽいの。

文字を書いています。写真も混ざります。

自動で泡のハンドソープが出てくるやつを買った。

これを買った。今までは手動でハンドソープを出していたけども、毎日何度もプッシュするのが面倒だったので購入。

この商品を選んだ理由としては、

  • 充電式
    • 乾電池入れ替えるの面倒なので
    • バッテリーがへたる頃には本体自体がへたって買い替えだろうなと思ってる
  • 出てくる泡の量が調整できる
    • 「全然少ない」とかなりそうなので、調整できるのが良かった
  • ボトル容量が大きい
    • 詰め替えは面倒なので大量に入れておきたい
  • 詰替しやすい
    • ボトルを外して取って流し込むだけなので簡単
    • 口も広いので良い
  • ホワイトでシンプルな形でシルバーが入っていない
    • キラキラかっこいいって要素は不要なので

やっぱり、自動で丁度いい量のハンドソープが出てくるのは便利。

Amazonレビュー見てると数ヶ月で壊れたってのがチラホラあるので、どうなるかなと思いながら使っていきます。